Geocreates

ブログ

アーカイブ

駐車場セミナー開催

2016-02-19 (Fri) / カテゴリー:講演, 発表

今日はクライアントの駐車場綜合研究所主催の「駐車場セミナー」が開催されました。
同セミナーは関東関西で半年毎に開催されており、一昨年前から当社も参加させて頂いております。


今回は、ANAインターコンチネンタルホテル東京を会場に200名超の来場で大盛況でした。
駐車場綜合研究所の方からは、
近年の国内外の情勢を考慮した展開方針や、海外事業部の事業展開報告、
IoTやVR関連の今後の開発方針、等のお話がありました。



今回の当社からの発表内容としましては、
大分開発が進みました、
駐車場設計効率化の自動化プログラムをご紹介させて頂きました。

今回のプログラムは、
駐車場内部のみならず、都市交通とも関連付けられるもので、
現在、順次クローズドアルファのデモ版の対応も進めております。
公開できるタイミングでは、当webサイト上にも、デモ動画の掲載を行う予定です。

AI・VR・ウェアラブル・自動運転等、関連技術の発展が著しい中、
今後に向けても開発を進めている内容もありますので、引続きご期待頂けますと幸いです。
ご聴講頂きました皆様、ありがとうございました。



また、懇親会の方でも、設計事務所・デベロッパー・メーカーの方々等、ご挨拶させて頂きました。
時間の都合上、お話できなかった方も多数居られると思います、
当社では、
建築や都市計画等のコンペや長期開発の建築CG(映像・VR)制作、形態生成のプログラム開発や、
空間認知に基づいた、設計ツール・BtoC向けのウェアラブル関連の開発等を行っております。
ご関心頂けるようでしたら、是非ご一報頂けますと幸いです。


関係各所の皆様、今後とも宜しくお願いします。